約2年前,しりとり手札にするために,強行登城を試みて途中で引き返しましたが,今回は無事に登城できました。ところどころ倒木はありましたが,そんなに影響はないと思います。驚いたのは,2年前にはなかった誘導標識が設置されていたこと。さらに,私が指摘した危険ヶ所を西側に回避するようにルート整備されていたことです。これには,かなりのマンパワーを要したと推察します。大変にありがとうございました!
標高:770m,比高:130m。登城口から約20分で西郭到着。
登城途中に見られる南西側の竪堀は,前回よりも鮮明ではなくなったような気がしました。写真ではワケわかんないので載せません…<泣>。
見どころは,主郭~東郭間の三重堀かと思います。写真は,前回とかぶらないようにチョイスとします。
+ 続きを読む









