「平成」に行ったお城の思い出を振り返る!「平成」最後の投稿キャンペーン!

平成最後の投稿キャンペーン 


31年間続いた「平成」ももうすぐ終了…テレビや雑誌では、「平成」にあった出来事を振り返る特集も増えてきていますね。
城びとをご利用の皆さまにも、平成31年間でめぐったお城の思い出が沢山あるかと思います。

城びとでは、皆さまの「平成のお城の思い出」を大募集!!
平成の31年間の中で、印象に残ったお城の写真・エピソードをご投稿ください。

ご投稿いただいた方の写真やエピソードの中から、編集部が10名の「城びと賞」を厳選し、
選ばれた方には、城びとオリジナルの御城印に、平成最後の城の日(平成31年4月6日)の日付を入れてプレゼントいたします。
また、選ばれたエピソードはSNSやメルマガで発表します!
御城印は鋭意制作中です!お楽しみに!

皆さまのご投稿をお待ちしております。

■キャンペーン写真投稿方法
【平成○年】をタイトルにいれてください。
○年がわからない方は、○年ごろでもOKです。
・該当のお城を選択してください。該当のお城がない場合は、投稿に必ずお城名を入れてください。
・本文に写真を撮影された場所やその時のエピソード、なぜそのお城を選んだのかなどを記載してください。
(当時の写真がない場合は、違うときに撮影した写真でもOKです。写真がない場合は、エピソードだけでも構いません)

※投稿は何回でも可能です。
※1回の投稿で、同時に複数枚画像を投稿いただいても構いません。
※書かれたエピソードの時に撮影された写真でなくても構いません。
※エピソードのみの投稿でも構いません。
※写真投稿の基本的な方法についてはこちらをご確認ください。

■城びとの会員登録や、写真の投稿方法はこちらの記事をチェック!
城びとの会員登録はこちら → 城びと会員登録
城びとへの写真投稿の方法はこちら →「城びとの使い方」ガイド

■賞品
<城びと賞 10名様>
城びとオリジナル!平成最後の城の日(4月6日)の日付が入った城びと御城印をプレゼント!

■キャンペーン期間
2019年3月15日(金)00:00~2019年4月30日(火)24:00

■賞品発送時期
2019年5月下旬頃

■当選発表
城びと編集部にて選考の上「城びと賞」を決定し、会員登録時に登録されたメールアドレスへご連絡いたします。
選ばれた写真やエピソードは、城びとのSNSやメルマガでも発表させていただきます!
________________________________________
<キャンペーンに関する注意事項>
※本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合がございます。
※賞品発送のため、会員情報に郵便番号、住所をご登録ください。アパートやマンション名、部屋番号のご登録もお願いいたします。ご登録いただいた住所へ発送いたします。
※都合により賞品発送が遅れる場合がございます。
※当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※賞品のお届け先が不明などでお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※投稿に関するお問合せ、及び応募後の住所等変更はお受けできません。
※第三者の著作権、商標権、肖像権などを侵害するものは選考対象外です。
________________________________________
<応募写真の利用に関して>
※城びとは、以下における利用に関し、応募写真についての無償の利用権(応募写真を複製、表示、掲載、公表、展示、頒布、上映、公衆送信、翻案等する権利)を許諾したものとします。
-城びとが主催する写真コンテストの結果発表・今後の告知等
-城びとが管理、使用、主催、参加または発行するウェブサイト、公式SNSアカウント、イベント、印刷物、販売促進物、宣伝広告物等
-その他城びとが実施するブランディング、マーケティング、プロモーション等
※城びとは、応募写真を改変等して利用することがあります。

城下町をテーマに女子限定のトークイベント開催!
犬山城の城下町をはじめとする「はじめての城下町」をテーマとしたトークとお酒とスイーツを楽しめるイベントを4月5日(金)の夜に銀座で開催します! 詳しくはこちらの記事もチェック →「いなもとかおりさんと女子カフェナイト in 銀座