「冬とお城」写真投稿キャンペーン!



「冬とお城」投稿キャンペーン

※キャンペーンは終了しております。ありがとうございました。

たくさんの皆さまにご利用いただき、
おかげさまで「城びと」は2018年12月6日に1周年を迎えました!

1周年を迎えられたことに感謝して、11月から2月にかけて3つのキャンペーンを開催。
最後となる第三弾は、昨年好評だったあのキャンペーンが帰ってきました!


【第三弾】2019年2月1日(金)~ 2019年2月28日(木)
「冬とお城」写真投稿キャンペーン

昨年夏に大好評だった「夏とお城」写真投稿キャンペーン。今回は「冬とお城」写真投稿キャンペーンとして実施します!

年末年始や3連休など、お休みの多い冬の時期を利用してお城をたくさんめぐった方・これから計画されている方も多いのでは?
雪化粧をしたお城やライトアップされたお城など、冬ならではの凛とした空気を感じるお城の写真、素敵ですよね!

城びとでは「冬とお城」をテーマに皆さまの写真を大募集!!
冬らしいお城の写真をぜひご投稿ください。

ご投稿いただいた方の写真の中から、編集部が3名の「城びと賞」を厳選し、
選ばれた方には、投稿写真を城びとオリジナルのポストカードにしてプレゼントいたします。

皆さまのご投稿をお待ちしております。

■キャンペーン写真投稿方法
・投稿時のタイトルの頭に【冬とお城】をつけ、ご投稿ください。
・該当のお城を選択してください。
・本文に写真を撮影された場所やその時のエピソードなどがあれば記載してください。

※投稿は何回でも可能です。
※1回の投稿で、同時に複数枚画像を投稿いただいても構いません。
※冬時期の写真であれば、過去に撮影された写真でも構いません。
※写真投稿の基本的な方法についてはこちらをご確認ください。
※解像度の低いお写真の場合は当選時に、解像度の高いお写真提供のご相談をする場合がございます。

■城びとの会員登録や、写真の投稿方法はこちらの記事をチェック!
城びとの会員登録はこちら → 城びと会員登録
城びとへの写真投稿の方法はこちら →「城びとの使い方」ガイド

■賞品
<城びと賞 3名様>
投稿写真を城びとオリジナルのポストカード(30枚)にしてプレゼント。

■キャンペーン期間
2019年2月1日(金)10:00~2019年2月28日(木)24:00

■賞品発送時期
2019年3月下旬頃

■当選発表
城びと編集部にて選考の上「城びと賞」を決定し、会員登録時に登録されたメールアドレスへご連絡いたします。
________________________________________
<キャンペーンに関する注意事項>
※本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合がございます。
※賞品発送のため、会員情報に郵便番号、住所をご登録ください。アパートやマンション名、部屋番号のご登録もお願いいたします。ご登録いただいた住所へ発送いたします。
※都合により賞品発送が遅れる場合がございます。
※当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※賞品のお届け先が不明などでお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※投稿に関するお問合せ、及び応募後の住所等変更はお受けできません。
※第三者の著作権、商標権、肖像権などを侵害するものは選考対象外です。
________________________________________
<応募写真の利用に関して>
※城びとは、以下における利用に関し、応募写真についての無償の利用権(応募写真を複製、表示、掲載、公表、展示、頒布、上映、公衆送信、翻案等する権利)を許諾したものとします。
-城びとが主催する写真コンテストの結果発表・今後の告知等
-城びとが管理、使用、主催、参加または発行するウェブサイト、公式SNSアカウント、イベント、印刷物、販売促進物、宣伝広告物等
-その他城びとが実施するブランディング、マーケティング、プロモーション等
※城びとは、応募写真を改変等して利用することがあります。



■第一弾・第二弾のキャンペーンはこちらからご覧いただけます。