城びと メールマガジン登録キャンペーン!【4月30日まで】



城びとメルマガキャンペーン イメージ


城びとでは、隔週でメールマガジンを配信しています。
編集部のオススメ記事やイベント情報など、最新のお城情報をお届けするほか
「みんなの投稿」の中からイチオシ投稿のご紹介も!

メールマガジンの配信を希望されている城びとユーザー様の中から
抽選で10名様に、城びとオリジナルグッズセットをプレゼント!
まだ登録されていない方は、この機会にぜひご登録ください。

城びとの会員登録がまだの方は、まずは会員登録を★
会員登録はこちら
※会員登録の方法については「城びとの使い方 | 会員登録・プロフィール設定編」の記事をご覧ください

■賞品
城びと オリジナルグッズセット  10名様

■キャンペーン期間
2020年3月11日(水)~2020年4月30日(木)24:00
☆ご好評のため、期間延長しました!
※キャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

■賞品発送時期
2020年5月中旬頃

■当選発表
厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

▼会員登録はしているけど、メールマガジンの登録がまだの方向け ご登録方法はこちら
alt
alt
alt

※ご自身にてご登録の変更をされない限り、メールマガジンは配信されません。
※メールマガジンのご登録後も、ご自身にて配信解除いただけます。

<キャンペーンに関する注意事項>
※本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合がございます。
※賞品発送のため、ご当選者様には2020年4月~5月中に(shirobito@shirobito.jp)より送付先についてお尋ねのご連絡をさせていただきます。期日までにご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
※都合により賞品発送が遅れる場合がございます。
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※賞品のお届け先が不明などでお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※キャンペーンの受付、当選確認に関するお問合せ、及び応募後の住所等変更はお受けできません。