昨今のご時世により,「ここの米蔵の備蓄米は世田谷区専用か…❓」と,勘ぐってしまうネーミングです。そんなワケありませんが…。
とうとう,岩手県の未投稿城に足を踏み入れました。いつの間にか,二日市城が投稿されていました。世田米城の他に,末崎城,米ヶ崎城,二日市城と攻城してきましたので,随時レポートしたいと思います。しかし,天候は最悪でした。雨の他に風も強かったです。
世田米城ですが,世小の森公園の入口にパネルが設置されております。登城口は公園の南端にありました。草木の繁茂により,空堀は確認できませんでした。畑となっている2郭はここだろうという推定です。空堀が確認できていれば確証に至ったのですが,天候と季節が悪かったです…。
+ 続きを読む