【WEB会議やオンライン飲み会用】お家でお城気分! 城びと背景画像

自宅勤務でのWEB会議や、外出自粛の中でのオンライン飲み会用に、城びとオリジナル背景画像を用意しました! 今は、なかなかお城に行くことができませんが、背景だけでもお城気分になりませんか?



お城ファン向け♪ WEB会議・オンライン飲み会用 背景画像

ここ1~2週間で、自宅でのWEB会議やオンライン飲み会デビューをされた方も多いのではないでしょうか? その際、背景に何が入るか気になって入念にカメラアングルチェックなどしていませんか? 会社の会議室や事務所等と違って、自宅はあまり映したくなかったりしますよね。かくいう城びとスタッフも、会議前に慌てて机まわりを片付けたはいいものの、意外とカメラのアングルが広くて、「そこまで背景が映ってしまうのかー!!」と悶絶いたしました。

でも! ツールによってはバーチャル背景を設定できますよね!! 人気アニメやゲーム、風景など、色々な背景がありますが、意外とないのが「お城」!そこで今回、自宅待機応援として、お城好きのための背景をご用意しました。まず、第一弾として、城びとが普段販売しているマスキングテープが好評なので、テープと同柄のイラストの石垣と城壁を用意しました。よろしかったら、お使いください。好評だったら。。。。種類を増やしちゃうかもしれません!!

<WEB会議・オンライン飲み会用背景画像をご使用いただくにあたって>

・背景画像は、画像の下の「ダウンロードはこちら」をクリックすると大きい画像が出ますので、右クリックをして保存して、ご使用ください。背景画像としてご提供するのは、こちらの記事に掲載した画像のみとなります。
・個人の方がWeb会議のアプリケーション等の背景として使用することを目的として提供しています。商業目的での使用、企業・商品の宣伝等には使用できません。
無断複製、無断転載、再配布はしないでください。こちらの画像をご友人等にご紹介いただく際は、この記事のリンクや城びとのSNSでの投稿のご案内をお願いいたします。

晴天の城壁

WEB会議、背景、画像、城びと


夕焼けの城壁

WEB会議、背景、画像、城びと


高石垣の城壁(スタンダード)

WEB会議、背景、画像、城びと


高石垣の城壁(ブルー)

WEB会議、背景、画像、城びと


落ち着かない毎日ですが、少しでも楽しい気分になれたら・・・と思っています!
よいおうち時間のおともにしていただけると嬉しいです♪

執筆/城びと編集部